CMS(コミュニケーションサポート)実績

 オンラインでのCMSには、テクニカルに研修などの場をサポートする事があります。

  【ハイブリッド】講師とサポートがオンんライン、会場内で複数グループ密を避け開催

■2021年のテクニカルサポート実績紹介です。

1月 ハイブリッド型1回、完全オンライン1回

・ 2月 ZoomセミナーYoutubeライブ配信1回、ハイブリッド型1回

・ 3月 ハイブリッド型1回

・ 4月 オンライン&ハイブリッド混在型100名超参加1回、ハイブリッド型2回

・5月 ハイブリッド型1回

・6月 ハイブリッド型1回

・7月 オンライン型1回、ハイブリッド型1回

・8月 オンライン型1回、ハイブリッド型1回

・9月 オンライン型2回

・10月  オンライン型1回、ハイブリッド型1回         以上

■2020年のテクニカルサポート実績紹介です。

6月 Zoom講演、パネルディスカッションのfacebookリアル配信

・ 6月 Zoom数十名での完全オンライン研修部ブレイクアウトセッション管理

・ 7月 Zoomハイブリッド(講師オンライン、会場グループ単位に参加)型研修、構成~当日運営

・ 8月 ハイブリッド型1回

・ 9月 ハイブリッド型2回、完全オンライン1回

    Zoom webinarのYoutubeライブ配信(webinar終了後に公開)